excitemusic

最近はまったりプレイ中♪ガシャもいいのが出まくって、メルが順調に貯まっています♪^^;
by maplemotomi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
何てことだ・・ もとみ..
by 熊柳 at 17:00
こんちゃぁw アハ..
by 元葵 at 11:02
久々にカキコしてみるw ..
by Cresst at 00:46
おお^^じゃあ自分のヤフ..
by 八柳 at 18:16
がんばってるね~ ..
by motiko.maplestory at 23:46
このブログ来るの実は始め..
by 八柳(熊柳) at 19:50
こんちわ~~ またこさ..
by なまけろーぜ at 18:12
みっけた!(*-ω-)ウ..
by Cresst at 02:03
足跡ぺたぺた おか..
by 空港 at 10:29
もとっちさ~ん♪ ..
by xoxgenkixox at 21:27
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久し振りの更新ですw


え~っと…ちょっとの間、ブログ更新をさぼっていました…

ちゃんと毎日メイポにはログインしていましたが、ブログ更新には時間を費やすことができず、このような状況になってしまいました。ブログを楽しみにしていただいてた方々には、この場を借りてお詫びさせていただきます。ごめんなさいでした。

もとみちゃんはどうなったかと言うと…
c0017977_1654829.jpg

c0017977_166979.jpg

無事、レベル60になりました♪
ゾンビは相変わらず先客が多くて狩れない為、B3レイスや新しく現れたクロノス系、あとクレリックにはちょっと似合いませんがジュニアイエティなんか狩ってましたw

以前、紹介した「やなさん」こと「熊柳」さんと最近はよくグルって狩りしてます。狩り中は黙々と敵を乱獲…やなさんと狩るとすごく経験値溜まるの早いんですよねぇ♪また、お願いします。^^

やっとレベルが60になって…ようやく3次職「プリースト」の幻影(?)がちらつき始めてきたもとみちゃん。(ぇ
財布を落とすと言う大失態から数週間が経過して、やっと今週半ば頃に久し振りにポイントが購入できそうです。余裕があればある程度まとめ買いをする予定なので、少し乱売しようかと考えています。(ぉぃ
友録済みの方には…一律1p=3k+先払い○にて販売する予定です。またその時は告知しますので、前もってかごに入れておくなどしておいてください。
まぁ、あくまでも予定ですので…予定通りにいかなかったらごめんなさい。@@;

今回はこの辺で。短くても毎日更新が目標です♪(ぇ
[PR]
# by maplemotomi | 2005-02-07 16:16