excitemusic

最近はまったりプレイ中♪ガシャもいいのが出まくって、メルが順調に貯まっています♪^^;
by maplemotomi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
何てことだ・・ もとみ..
by 熊柳 at 17:00
こんちゃぁw アハ..
by 元葵 at 11:02
久々にカキコしてみるw ..
by Cresst at 00:46
おお^^じゃあ自分のヤフ..
by 八柳 at 18:16
がんばってるね~ ..
by motiko.maplestory at 23:46
このブログ来るの実は始め..
by 八柳(熊柳) at 19:50
こんちわ~~ またこさ..
by なまけろーぜ at 18:12
みっけた!(*-ω-)ウ..
by Cresst at 02:03
足跡ぺたぺた おか..
by 空港 at 10:29
もとっちさ~ん♪ ..
by xoxgenkixox at 21:27
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


再び到来っ!?ガシャ運絶好調~♪


風邪も少しずつですが確実に治り始めてきたもとみちゃん。


この前作った強化血スノボは…7枚目も呪書30%を敢行して敢え無く闇に葬られてしまいました…@@;
消えてしまうと残念でたまりませんが、これだから書強化の道はやめられないんですね♪
今度は良品を調達してもらい、再度チャレンジできるようにしています。


そして、いざ魔法使いとしてのもとみちゃんは…ソンズは高くて手が出なくて、以前からアークスタッフやクロミの強化品でレベル61になっても頑張っております。このまま3次になるまでずっとこの武器でいこうかなぁなんて思いながら…


ここで、ちょっと自分のリアルの近況報告をw


世間では、確定申告の時期になろうとしております。
実は…友が会計事務所を経営しておりまして、毎年忙しいこの時期はお金稼ぎがてらアルバイトに行っているんです。もちろん、正社員で勤めている仕事があるので平日は夜に数時間、あとは休みの日だけとなりますが…(ちなみに簿記1級取得しております♪)
その収入が早速日払いで入るため、早速ウェブマネーを購入してチャージしました。
とは言え…最近はあまりpアイテム買ってないんですよね。アナキルンを装備できるようになってから、アバタはチョキ手袋、ランドセル(赤)、あとは靴のだけ…それ以外はアバタつけてないんです。「きらきら」だったっけかな?それを新たに買ったくらいです。


で…久し振りに11枚だけ(1000p分ですね)ガシャチケを買ってみました。最近はメンテがあるたびに設定率が変わっているようなので、何枚かずつを色々な場所でやってみることに…


まずはジパングにて7枚ほどやってみて…出たのは次の通りでした。(SSはありません)


    ・呪われた攻撃の書(手袋)70%
    ・呪われた攻撃の書(片手剣)30%
    ・呪われた攻撃の書(手袋)30%
    ・呪われた魔力の書(杖)30%
    ・呪われた素早さの書(全身鎧)70%
    ・呪われた体力の書(兜)30%
    ・呪われた攻撃の書(片手鈍器)30%


手袋の攻撃呪書が出たので、結果としては単純に捌ければ黒字となりますかねw
それに7枚やって全部書だったってのも驚きです。概算で全部売れれば6mほどでしょうか♪


そして、次はエリニアに移動してガシャをやってみると…何と驚きの品がっ!!!!!


c0017977_13444934.jpg赤い鞭ですw
攻撃力を見れば粗悪となりますが…注目は移動速度っ!!
なんとなんと…「17」なんです♪叫び売りでもすれば…軽く2m、3mはいく代物ですねw
ただ、鞭は1個欲しかったので、売り捌くか迷っています。たぶん売らないかも…(ぇ


c0017977_13493147.jpg
そしてお次は…もう諦めかけていた物がとうとう出てくれました…ソンズですw
画像のほうはもう強化済みになっておりますね♪
出た時の能力は、「攻撃+50、魔力+72」でした。
30%を2枚貼って1枚失敗、1枚成功…そのあとは無難に100%を5枚貼りました。もうすでに4本ソンズを闇に献上(?)しているので、これ以上はさすがに怖かったんです。
で、出来上がったのが右の画像のような物となりました♪
でも、何で棒書60%ってあんなに高いの?@@;


このあと、友達に渡すアイテムがあったので、オルビスのほうに船で向かい、そこからエルナスに行きました。そして、サブが持っているアイテムを移動させて戻ってきて…


そうです。ジパングで7枚、エリニアで2枚だったので、あと2枚残っていたんですよねwガシャチケ♪
赤い鞭とソンズのお陰ですっかり忘れていたんです。まぁ、ソンズが出て強化が一応でも出来たのでもう満足だったんですよ。だから、エルナスで残りやっちゃおうって軽いノリでやってみたんです。そうしたら…………………


c0017977_13583133.jpgとうとう出てしまいました…あのエビルウイングが…
それも魔力が81なので、標準+1の良品ですw
ぶっちゃけ、先ほど出て強化したソンズの魔力が82なので、この時点でエビルよりも上なんですよねwそれにまさか出るとは思ってもいなかったので…
もう開いた口が塞がらなかったです…ポカ~ンとしてた自分がいました(ぇ




エビルは…結局売っちゃうのかなぁ…って今はかなり迷っています。せっかく出たのもあるけど…やっぱり装備したいってのもあるので。まぁ、早くレベルを65にしてエビルを装備して強化したソンズを売ればいいんですよね♪


これからは先述のようにアルバイトが入る都合、どうしても夜(18時以降)に入る回数が極端に減ってしまいます。でも、たくさん稼いで来るつもりですので首を長くして待っててください(ぇ


たぶん…今日から数日間は今日のガシャの余韻に浸りまくってると思う…もとみちゃんでした♪
でも、もう当分ガシャはやらない(あくまでも)予定です♪(ぇ


皆様にも色々とこの運を分けてあげれますように…^^;


P.S.
ちなみに…残りの1枚は短剣書60%でしたw
結局…エリクサ類や焼きそば、たこ焼きは1個も出なかった…(ジパング以外での4枚の中では)
これってすごすぎですよね?
[PR]
# by maplemotomi | 2005-02-12 14:10