excitemusic

最近はまったりプレイ中♪ガシャもいいのが出まくって、メルが順調に貯まっています♪^^;
by maplemotomi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
何てことだ・・ もとみ..
by 熊柳 at 17:00
こんちゃぁw アハ..
by 元葵 at 11:02
久々にカキコしてみるw ..
by Cresst at 00:46
おお^^じゃあ自分のヤフ..
by 八柳 at 18:16
がんばってるね~ ..
by motiko.maplestory at 23:46
このブログ来るの実は始め..
by 八柳(熊柳) at 19:50
こんちわ~~ またこさ..
by なまけろーぜ at 18:12
みっけた!(*-ω-)ウ..
by Cresst at 02:03
足跡ぺたぺた おか..
by 空港 at 10:29
もとっちさ~ん♪ ..
by xoxgenkixox at 21:27
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


先週末は色々ありました…@@;


先週の金曜日に…何と財布と落としてしまうという大失態をしでかしてしまいました…><

キャッシュカードやクレジットカード、運転免許証等を再交付してもらったり、カード系についてはとめてもらったりと…一日かけてあっちこっち行ったり来たりで大変でした。(その日は久しぶりにメイポログインしなかった…)

一応、警察署のほうにも遺失物届けを提出しましたが…まず戻っては来ないでしょうね。@@;
カード系では被害はありませんでしたが、現金は丸々被害に…(数万円入っていました。><)

一部、自分からpアイテム等を購入する予定だった方々がいらっしゃったかと思いますが、あと数日延期させていただけたらかと改めて思います。自分の不注意で、本当に申し訳ありません。
ちょっとメイポにログインするのも回数や頻度は落ちるかもしれません…(夜間ですね。ちょっとプライベートのことで…勘のいい人はわかるかも!?)
もし、何かございましたらメイポ用のメールアドレス(motomi_maplekarin@yahoo.co.jp)までご一報ください。


c0017977_10571629.jpg
土曜日に少しメイポに入りましてレベルを55に上げました。あとレイス電車に1回フルタイムで篭りました。
やっとソンズ強化…と思い、早速やってみましたが2本を速攻で闇に消してしまいました…^^;(恥ずかしいので、画像は残してありません…)
でも、そのあとにアークスタッフ良品(魔力+61)に30%書3枚(土曜日に2枚、月曜日(今日)1枚)貼ってみたら…なんと3枚連続して成功してしまいました…^^;


c0017977_1058463.jpg今の時点で、INT+9の魔力+76という…まだ4回UG残っているものの、もうかなり強いアークスタッフが完成してしまいました♪単純換算で+85…(ぇ
今までで持ってた最強品(?)がINT+6、魔力+75のクロミだったので…このクロミも楽に越えてます♪
できれば…60%最低1枚成功させてINT2桁の鬼アークスタッフを作成してみたいものですね♪もちろん、もう今後、呪書は使用しません~♪(最近5個の装備を70%で闇に消しているので…@@;)

あ、能力の計算方法で一つみなさんに質問です。
INT数値付のアイテムを総じて計算する場合、ステータス内で「魔力=INT+装備品魔力」となっているようなので、単純にINTの数値と魔力の数値を合計して言ってもいいんですよね?そう言ってる方が結構いらっしゃるのですが、真相がまだ確かではなかったので…詳細わかる人は教えてください。




2代目もとみちゃんを育て始めて…もうレベル55ですw
サファイアスタッフから強化を始めて、ウィジャードスタッフ(2本)、ウィザードワンド、フェアリーワンド…
1月24日現在、魔法使い用のワンド、スタッフだけで一応強化品と呼べるものがなんと8本も…
余計かとは思いますが、その能力を公表致します♪あなたが値をつけるならおいくら?(なんてね)

サファイアスタッフ    …INT+3、攻撃力+23、魔力+41、魔法防御力+1(「もとみちゃん」製作)
ウィジャードスタッフ(1) …INT+6、攻撃力+31、魔力+53、魔法防御力+2(「oアルルo」製作)
ウィジャードスタッフ(2) …INT+4、攻撃力+29、魔力+51、魔法防御力+1(「oアルルo」製作)
ウィザードワンド     …INT+6、攻撃力+30、魔力+62、魔法防御力+1(「もとみちゃん」製作)
フェアリーワンド     …INT+7、攻撃力+33、魔力+69、魔法防御力+2(「oアルルo」製作)
アークスタッフ(1)    …INT+3、攻撃力+41、魔力+71、魔法防御力+1(「oアルルo」製作)
アークスタッフ(2)    …INT+6、攻撃力+41、魔力+73、魔法防御力+2(「もとみちゃん」製作)
クロミ           …INT+6、攻撃力+42、魔力+75、魔法防御力+2(「もとみちゃん」製作)

アークスタッフ(3)    …INT+9、攻撃力+43、魔力+76、魔法防御力+3(残UG4回:現装備使用中)

こんな感じです。まぁ、売却するかの保証は今のところありませんので、ご了承ください。(ぇ
一番言えることは…たいしたことない武器にもメル使いすぎですねぇ…^^;
この中で一番のお気に入りは「フェアリーワンド」です♪
このアイテムのみ、呪書がまだ存在しない時に作った物なんです。10%2枚と60%1枚が成功という…
ちなみに「oアルルo」というのは自分の2人目の魔法使いキャラです。レベル48で挫折…氷雷魔です。
さぁ、今製作途中でありながらすでに最強となっているアークスタッフがどこまで数値を伸ばせるのか…注目です♪完成しましたらちゃんとSS撮りましてこの場にて発表させていただきます♪

では、今回はこの辺で♪リアルでは最悪、メイポでは奇跡が起きてハッピーなもとみちゃんでした…^^;


本日のおまけ~

ギルメンの元葵さん、昨日(24日)がハッピーバースデーです♪
みんなが叫んでいたところをSS撮ってみました♪ママンこれからも頑張れ~そしてよろしくです。^^
c0017977_1135845.jpg


ちなみに自分は…拡声器なくて叫べませんでした…><


あ、最後に…月曜日に少しレイス電車にまた籠ってレベル…56になってます。
そして、初めてレイスから鞭がドロップ出ました♪粗悪でしたが…^^;
[PR]
by maplemotomi | 2005-01-25 11:04
<< 久し振りの更新で…ちょっと報告ですw やっぱり…廃人なのかなぁ…^^; >>