excitemusic

最近はまったりプレイ中♪ガシャもいいのが出まくって、メルが順調に貯まっています♪^^;
by maplemotomi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
何てことだ・・ もとみ..
by 熊柳 at 17:00
こんちゃぁw アハ..
by 元葵 at 11:02
久々にカキコしてみるw ..
by Cresst at 00:46
おお^^じゃあ自分のヤフ..
by 八柳 at 18:16
がんばってるね~ ..
by motiko.maplestory at 23:46
このブログ来るの実は始め..
by 八柳(熊柳) at 19:50
こんちわ~~ またこさ..
by なまけろーぜ at 18:12
みっけた!(*-ω-)ウ..
by Cresst at 02:03
足跡ぺたぺた おか..
by 空港 at 10:29
もとっちさ~ん♪ ..
by xoxgenkixox at 21:27
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アークスタッフ強化報告~♪その1(ぇ


昨日は…腐猿相手に一気にレベルを2上げてしまいました♪
c0017977_950580.jpg
c0017977_9512132.jpg
とうとうレベル45到達です…と言うことは…そうです♪いよいよアークスタッフ強化の時が来ました。

c0017977_9525548.jpg魔法使いの武器の中ではこのアークスタッフが自分は一番お気に入りです。なんか…かっこよくないですか?これを装備していると、いかにも強い魔法使いさんみたいな。(ぇ
フリマで売られているのを見ると、ちょっとかりん鯖に顔を出さない間に値段が下がっているようですね♪フリークにとっては嬉しいことです。^^








で…このアークスタッフに早速呪書30%を貼り付けてみると…
c0017977_9562678.jpg
普通に失敗です。まぁ…闇に消えないだけでもよかったかななんて思いながら…今度は別のアークスタッフ(能力は標準です)に呪書30%を貼ってみると…
c0017977_9593071.jpg

c0017977_1001877.jpgまずは1枚目成功です♪
なんか…今まで書を貼る時にこんなに緊張したことなかったなぁ…なんて思ってます。その分、成功の文章が見えた時はめっちゃ嬉しかったです♪











そして…目標であった30%2枚成功を目指して、もう1枚呪書30%を貼ってみると…
c0017977_1035652.jpg
c0017977_1054334.jpgやりましたっ!!2本目のアークスタッフ、呪書3枚目にして早くも目標にしていたINT+6のアークスタッフができちゃいました♪予想外の出来上がりの早さに当人びっくり…^^;
呪書が余ったので、ここからは遊び♪(ぇ
残りのうちの1本に呪書貼ると…結果は2枚普通に失敗(闇には消えなかった)、2枚成功…そうです、さっきのと同じのがもう1本できたのです♪これにはただただ驚くだけ…でも、このあと70%書貼ったら消えちゃいました。(ぇ

で…1本目の成功品に関しては、もうメルが不足していて60%書が買えない事態となっていて、持っていた10%書を貼る羽目に。結果は…もちろん(ぇ
c0017977_10145649.jpg
両方失敗wちゃんちゃん♪(ぇ
このあとは無難に100%書を貼りまして…完成したのが下のとおりですw

c0017977_10162180.jpg結果として単純計算で魔力は+79ですね。今まで使用していたフェアリーワンドが同じく単純計算で+76だったので、+3…まぁ、こんなもんですかね♪もっとメルが貯まっていれば書やアークスタッフを買い漁っていたのですが…今はこれで「よし」としたほうがいいみたいですね。
今後、メルが貯まってきたらその時はまたチャレンジしようと思います。目指すは…標準エビル(魔力+80)超えですかね^^
はっきり言って、この書の成功率があればエビルに15mとか20mかけるよりもアークスタッフやソンズの強化に走ったほうがいいの作れそうな気がして…実際に見ると、今回できたアークスタッフも+79ですから粗悪エビルと同じなんですよね♪まぁ、一応今日のタイトルも「その1」としておきましたので、続編に期待してください♪

では、今回のブログはこの辺でw
アークスタッフが装備できて、かなりご機嫌のもとみちゃんからでした♪

あ…あと、余談ですがポイントアイテムでランドセル(赤)を購入して装備してみました♪左上に画像アップしましたが、いかがでしょう?自分で言うのも変ですが、かなりお似合いのような…^^;
[PR]
by maplemotomi | 2005-01-14 10:27
<< いつの間にか…レベル50に到達です♪ 着実に腐猿でレベルアップ♪ >>