人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

最近はまったりプレイ中♪ガシャもいいのが出まくって、メルが順調に貯まっています♪^^;
by maplemotomi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
何てことだ・・ もとみ..
by 熊柳 at 17:00
こんちゃぁw アハ..
by 元葵 at 11:02
久々にカキコしてみるw ..
by Cresst at 00:46
おお^^じゃあ自分のヤフ..
by 八柳 at 18:16
がんばってるね~ ..
by motiko.maplestory at 23:46
このブログ来るの実は始め..
by 八柳(熊柳) at 19:50
こんちわ~~ またこさ..
by なまけろーぜ at 18:12
みっけた!(*-ω-)ウ..
by Cresst at 02:03
足跡ぺたぺた おか..
by 空港 at 10:29
もとっちさ~ん♪ ..
by xoxgenkixox at 21:27
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


腐猿狩りデビューしました~♪


今回もいきなり画像から…無事、腐猿狩りデビューしました♪
腐猿狩りデビューしました~♪_c0017977_12535434.jpg
ちょっとミスがまだ多いですが、普通にカズアイやジュニアペペを狩るよりはかなり楽で効率がいいですねwこれなら50まで気軽に上げられそうです^^
実際、昨日のサクチケタイム中にすでにレベルを2上げちゃいましたw
腐猿狩りデビューしました~♪_c0017977_1305063.jpg
もうレベル42です^^
1匹当たりの経験値もなかなか多くて知らぬ間にこんなに狩ってたんだ…みたいな感じですw

スキルのほうは、テレポートが1とヒールがマックス(30)なんですが、そのあとは何を上げていこうか迷っています。某育成支援サイトには「パーティー型」と「ソロ型」に別れていて上げる順番がちょっと異なっているようです。今までずっとソロで狩ってきましたが、今後のことを考えると…どうしようかなって。本気で(?)悩んでます。実際、41と42でゲットしたスキルポイント(合計6)はまだ割り振っていません。あ~どうしよう…@@;

昨日のブログで公表(?)した、アークスタッフの強化もいつの間にかあとレベル3なんですね♪昨夜のブログ更新後、やっていなかったクエスト(豚文書のやつです)を終了させて棒書10%をゲットしましたw10%書はすでに1枚あったので、これでアーク4本、30%書4枚に10%書が2枚ですw
まずは…30%が2枚連続で成功したのが欲しいですね♪そうすればあとはメルに余裕があれば60%書を2枚ほど買って残りは10%貼りまくりですw
標準が魔力+60なので、最終的にはINT+7、魔力+72前後のができればいいなぁ♪

今は…メンテナンス中ですね。正直言って…自分は毎週水曜日は休みなのですが、メンテナンスはいつも水曜日…><
予定通りに終わってくれればいいですが、終わらないとせっかくのサクチケタイムが無駄になってしまいます。休みを違う曜日に変えようかちょっと検討中です。(ぇ

まぁ…今日は14時30分と言うことであと1時間弱ですから、予定通り終わってくれることを願って…待ちましょうかw

短いですが、今回はこの辺で。
メンテナンス後に皆さんお会いしましょうw
by maplemotomi | 2005-01-12 13:18
<< 着実に腐猿でレベルアップ♪ アークスタッフ強化に向けて… >>