excitemusic

最近はまったりプレイ中♪ガシャもいいのが出まくって、メルが順調に貯まっています♪^^;
by maplemotomi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
何てことだ・・ もとみ..
by 熊柳 at 17:00
こんちゃぁw アハ..
by 元葵 at 11:02
久々にカキコしてみるw ..
by Cresst at 00:46
おお^^じゃあ自分のヤフ..
by 八柳 at 18:16
がんばってるね~ ..
by motiko.maplestory at 23:46
このブログ来るの実は始め..
by 八柳(熊柳) at 19:50
こんちわ~~ またこさ..
by なまけろーぜ at 18:12
みっけた!(*-ω-)ウ..
by Cresst at 02:03
足跡ぺたぺた おか..
by 空港 at 10:29
もとっちさ~ん♪ ..
by xoxgenkixox at 21:27
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2004年最後の日曜日~♪


12月26日日曜日の15時頃に、もとみちゃんは無事レベル20になりました♪

マジッククローもマックスになり、今までの非力さがなくなりました。2次職まであと10なんで、少しずつクエストをこなしながら頑張っていこうかと思います。^^

さて…メイプルストーリーはどちらかと言うとプレイしている年齢層が低い(若いかな)ので、ちょっと話しについていけないかと思いますが、ちょっと勘弁を^^;
自分は…まぁれっきとした女ですが、一つちょっと「あれっ!?」と思うところが1箇所ほどあるんです。それは…女なのに、競馬が好きなんです…^^;
競馬というよりお馬さんが好きなんですw以前、お友達と大人数で中山競馬場(千葉県にあります)に行ってお馬さんを見てから…虜になってしまいました♪その時は、ナリタブライアンと言う当時ものすごく強いお馬さんが出走してて、一目惚れ(?)しちゃいました♪

それからか、競馬の知識も色々と身についていて、今は競馬のオンラインゲームもやっています♪ただ、始まったばかりなのかよくサーバーダウンしています…><

他にやってるゲームがあっても、メイポをメインにやっていきますので、今後もよろしくお願いしま~す♪^^v

今日は大掃除しながらなので…画像アップありません@@;
ごめんなさい…m(_ _)m

文章も短いですね…><
[PR]
by maplemotomi | 2004-12-26 15:25
<< 仕事忙しくて…久し振り(?)の... 復活してよかったです…^^ >>