excitemusic

最近はまったりプレイ中♪ガシャもいいのが出まくって、メルが順調に貯まっています♪^^;
by maplemotomi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
何てことだ・・ もとみ..
by 熊柳 at 17:00
こんちゃぁw アハ..
by 元葵 at 11:02
久々にカキコしてみるw ..
by Cresst at 00:46
おお^^じゃあ自分のヤフ..
by 八柳 at 18:16
がんばってるね~ ..
by motiko.maplestory at 23:46
このブログ来るの実は始め..
by 八柳(熊柳) at 19:50
こんちわ~~ またこさ..
by なまけろーぜ at 18:12
みっけた!(*-ω-)ウ..
by Cresst at 02:03
足跡ぺたぺた おか..
by 空港 at 10:29
もとっちさ~ん♪ ..
by xoxgenkixox at 21:27
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サクチケなしの…これがホントのまったりプレイ!?


かりん鯖に復帰してはや3日目になりました。

もとみちゃんも無事レベル15になり、マジッククローも覚えて威力はまだ弱いですが多少はやりやすくなってきました♪

今までメイポではサクチケが必須だった自分にとって、今のこの状態は正直もどかしい…でも、始めた頃はレベ36までサクチケなしだったことを考えると…メルはあるし、色々なアイテムはあるしでかなり楽ですね。サクチケは導入しますが、基本はのほほんで行きますw

レベ15になったもとみちゃん。早速サファイアスタッフを装備して、フリマをうろうろしていると…やっぱり前と変わらないですね♪棒書を発見してしまいました…^^;
相場は今の時点では分らないのですが、安いと思い早速購入wそして…装備できるようになったばかりのサファイアスタッフに貼り付けると…(あ、ちなみに呪書30%ですw)

c0017977_14253443.jpg

なんと成功してしまいました…^^;

こういう時って結構成功してしまうような…そして、いざ大事な物に対しては消えてしまうような…まぁ、どっちにしろこれでレベ25まではこれで十分やっていけますw

c0017977_14295628.jpgこのあとは無難に100%を6枚貼りましたw魔力+41とINT+3のサファイアスタッフの出来上がりです♪メイポの魔の武器類はやっぱりワンドよりもスタッフのほうが魔法使いらしくていいですねwワンドで気に入ってるのはフェアリーワンドくらいかな…^^;

c0017977_14323047.jpg実は…レベ25からはこの鬼ウィジャードスタッフがあるんです♪以前、魔法使いでプレイしている時に作った物です。これ…未UGのフェアリーワンドよりも上なんですよ♪自分でもビックリの一品ですw^^

c0017977_14343935.jpgそして…極めつけのアイテムがこれですっ!!
フェアリーワンドに貼った書が全部成功っ!それも、当時はまだ呪書なんてなかったので…まさに鬼フェアリーワンドです♪
10%2枚、60%1枚、100%4枚が全て成功した物です。換算すれば、標準ソンズよりも上という…ちょっと怖いくらいのワンドですw




今は…まだ早いですが、2次職を何にしようか迷っています。たぶん…クレリックかなぁという状態です。まだ2次職まで半分あるので、ゆっくり考えながらいきますねw

そして、今日はクリスマス・イヴですねw
皆さんはどうやって今日を過ごすのでしょうか?まぁ、人それぞれ楽しいイヴとクリスマスを過ごしてくださいね♪今年、2004年もあと1週間です。
このブログに足を運んでくださった人たちに、2004年の残りの日と2005年がどうかいい日になりますように…^^;

東京近郊にお住まいのかたで、彼氏彼女または既婚されているかたは…ぜび、東京駅及び大手町駅近くで今夜から催される「東京ミレナリオ」に行ってみてください♪すっごくきれいですよぉw
まぁ、本場神戸のルミナリエには勝てないですけどね…^^;

では…みなさん、Merry Christmas!! ^^v
[PR]
by maplemotomi | 2004-12-24 14:45
<< 復活してよかったです…^^ 新たな再スタート始まりはじまり... >>